『スカートの中はケダモノでした。』あらすじネタバレ試し読み!

『スカートの中はケダモノでした。』はどんな漫画?(TL)

2016年11月18日単行本発売!!とっても読まれているTL漫画!!
2017年6月18日単行本2巻発売!!とっても読まれているTL漫画!!

 

そしてとうとう・・・・2017年7月2日よりテレビ放送開始!!
TOKYO MXにて
コミックフェスタ アニメZone
でもオトナ向け完全版を配信予定

 

 

キレイなお姉さんはケダモノでした・・

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

[ComicFesta]トップページ

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

 

男の人が苦手なのに参加した街コン。

 

当然誰にも声をかけられず、かけてももらえず、静歌は街コンの店で一人しょんぼりしてしまいます。

 

そんなひとりぼっちの静歌に声をかけてくれたのはとってもキレイで巨乳な涼おねえさん。

 

女の人なら大丈夫。

 

静歌は涼さんと二人で街コンを抜け出し、別店で盛り上がります。

 

そして静歌は酔っぱらってしまって涼さんの家に泊めてもらうことに。

 

ところが涼さんが静歌にキスをして迫ってきます。

 

なんで、なんで?涼さん女の子じゃないの?

 

おまけになんだか固いものがお腹にあたっているような・・・

 

『スカートの中はケダモノでした。』はハナマルオさんのTLマンガです。

 

とってもキレイで繊細な絵を描かれていますよ。

 

キレイなラブを見たいならきっとご満足いただけることでしょう。

 

ハナマルオさんの第二弾配信漫画「初エッチのお相手は・・・まさかの包帯男!?」も大好評配信中!!

目次

コミックフェスタで大好評配信中! 1話50ptで読めます!

 

1話美人なお姉さん・・・に、襲われちゃった!?

 

2話初めての絶頂、奪われちゃいました。

 

3話女子トイレでこの間の続き・・・シようか?

 

4話声抑えないと、ナニしてるのかばれちゃうよ?

 

5話だ、誰!?ハダカのオトコに追い詰められて・・・!

 

6話お詫びって・・・また、あんなコトされちゃうのー!?

 

7話どんなコトされてるのか、鏡で見てなきゃだめだよ

 

8話「好きだ」なんて、そんな真剣な目で言われたら・・・

 

9話強引すぎなのに・・・涼さんだと気持ちよくて拒めない・・・!

 

10話こすれて感じちゃう・・・電車の中なのに!

 

11話煽ったのはキミだからね…?濡れたカラダで抱き合って…

 

12話観覧車の中でトロけるカラダ…感じてる顔、俺で隠してあげる。

 

13話お菓子もココも甘いね・・・クリームをつけられ、なめられて・・・

 

14話教室の中でなんて恥ずかしいのに、もうこんなにトロトロ・・・

 

15話胸が苦しい・・・私はもう、あなたのことが・・・・

 

16話こんなトロけた顔・・・他の奴にも見せてるの?

 

17話私は、涼さんの恋人になりたい・・・っ

 

18話苦しい・・・でも、気持ちいい・・・!心もカラダも結ばれて・・・

 

19話会えなくなるなら味わっておかなきゃ…甘くトロけるカラダを貪られて…

 

20話皆がいるのにどうして…!?携帯のバイブを押し当てられて、もう…!

 

21話声もだせずにイかされちゃう…私、涼さんがわかりません…!

 

22話学祭で男の人に囲まれて・・・こんなのイヤなのに・・・っ!

 

23話寂しかった・・・優しく触れて、体を重ねて・・・

 

24話触られたトコロ、なめて消毒してあげる

 

25話もっと好きになってほしい・・・オトナっぽくなれば、きっと・・・?

 

26話唇もココもグロスでおめかし!甘くなめられてイっちゃう・・・!

 

27話「覚悟してって言っただろ?」どれだけ愛されてるか体に教えられて・・・

 

28話熱っぽい視線に弾んだ声、桜井さんの好意の先は――…?

 

29話秘密をバラすなんてイヤ…涼さんは私だけの…っ!

 

30話キスマークつけてくれるまで、ココいじるのやめないよ?

 

31話 ごはんの前に食べちゃおうか…朝から擦りつけられて、焦らされて!?

 

32話 美人で、涼さんとお似合いで――見てるだけで胸が苦しい

 

33話 言い返せない…やっぱり、隣にいるのは私じゃダメなんだ…

 

34話 本気の思いに応えなくちゃ…!素顔も本音も全部さらして

 

35話 大丈夫、「好き」って気持ちは恥ずかしくなんかない

 

36話 縛られて目隠しされて…こんなの、余計感じちゃう…!

 

37話 内緒だなんてイジワルなこと言うと…カラダに聞いちゃうよ?

 

38話 隣の部屋に聞こえちゃう…けど、ゆっくりじゃもどかしい…!

 

39話 「アタシにはあの二人、友達以上に見えるんだよね」

 

40話 会えなかった分我慢できない!おうちデートでイチャイチャが止まらずに…

 

41話 そこ、クリームつけちゃダメ…っ!溢れるたびに舐めとられて…

 

42話 その電話、誰からですか…?涼に近づく不穏な影

 

43話 涼さんの喜ぶことシてあげたいから、教えてください…っ

 

44話 恥ずかしいけど勇気を出して、大胆にお誘いすると…?

 

45話 初めての体位で動けないのに、下からそんなに突かれたら、もう…っ!!

 

46話 涼さんのこと思い出すと…ここ、触るの止められない…!

 

47話 いつも小南さんと一緒にいるお姉さんって、まさか…!

 

48話 バイト中なのに…覗きがバレて迫られて!?

 

49話 いつもと違う…追い詰められて怖いくらいで…

 

50話 今までもこれからも、涼さんは私の自慢の彼氏です。

 

51話 風邪うつっちゃうかもしれないのに…もっと触ってほしい…!

 

 

 

コミックフェスタで配信中!! 各話50pt

 

キレイなお姉さんはケダモノでした・・

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

[ComicFesta]トップページ

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

『スカートの中はケダモノでした。』登場人物

小南静歌

男の人が苦手な女子学生。頑張って街コンに参加したものの誰にも話しかけることができずに抜け出してしまう。

 



静歌が街コンで出会ったとってもきれいなお姉さん。酔ってフラフラになった静歌を家に泊めてくれる親切な人。しかしその実態は・・・

 

キレイなお姉さんはケダモノでした・・

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

[ComicFesta]トップページ

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!


 
inserted by FC2 system